出会いをありがとう

ってことでSJ好きの日本人留学生をゲットしました。あーざーっす!初めての接触がとっても控え目コメントだったのでK-POP好きで敢えて言うならしゅじゅが好きかな。って程度の方かと思ったら結構ディープなオタクさんでした。あーざーっす!いやー正真正銘のオタク心を持った方だったよ!濃いよ!濃い!私はまだまだだなって思った。オタク宣言しててごめんなさい。って全国のオタクさんに謝っておくね。DVD予約も延ばし延ばしにしてたら3集日本版の時と同じようなことになってワタワタした程度のオタクです。ごめんなさい。まいしてるけど寒さとか面倒臭さには勝てない程度のオタクです。ごめんなさい。結局自分が大好きなオタクです。ごめんなさい。


そみ好きの方だったー!「で、そみとぎゅはどっちが好きなんですか?」と聞かれました。そんな難しい質問はしないでください。そして私のぎゅへの半端ねー溺愛っぷりをさらしてる最近の日記で察してください。答えられないよ!どっちが好きとか答えられないの!でもしゅじゅを見るとついついぎゅを目で追ってしまう「ぎゅロックオン」が働いてることを否定できないの!ってあたりで察して下さい。which?って聞かれたら無言になります。そしてまたイェソン氏が上位にランクインしてる方でした。ふぅ(細い目)。彼の声が良いと力説されましたが私の耳はぎゅモクソリでいっぱいです。くにゅぬんうぃほめ2:13秒あたりのイェソン氏の「はっ」が好きだと秒数指定されてまで言われました。コア!!秒数覚えてるとかどんだけリピート再生したんだよ!超力説されたのでその場でMP3使って聞きました。その他もろもろしゅじゅについてお話して超楽しかったよー。これからもしゅじゅ活動を共に出来る人がいるんだと思うと楽しみだ!表立って活動しない子だけど!出無精だから!今寒いから!シュキラも寒いから嫌だと頑なに断りました。だって寒いんだもん!室内活動なら喜んで一緒にしたいので「話がしたい!ご飯が食べたい!勉強がしたい!オタク話がしたい!ぎゅが好きだ!」とか思ったらいつでも連絡ください。あ、例の楽しいと言っていたブログさんを発見しました。楽しいです(私信)