図書館行ってきた

えらい。って褒めてくれてもいーんだよ!wwお部屋の整理もやった!服とか段ボールやスーツケースにとりあえず入れっぱなしだったからケースは買わずとも置く場所くらい決めようと思って(ひと月経ってやっとw)ちょっぴりお部屋をすっきりさせた!いやー今日の私は偉いな!昼くらいから学校に向かったらすげぇ人が向かってきて何かと思ったら学校で何かをやってたっぽい(何かは分からず)老若男女だったから何かの試験とか?どうしよう超怖い...とか思いながら頑張って図書館向かって無事に中にも入れたよ!いやー緊張したw想像以上に静かすぎてヒールの音を立てないように変な歩き方になっちまったよw結構人がいて皆さんお勉強されてたよ!なんか...やっぱり私は図書館苦手だわー。あの静かな空間にいると発狂したくなるので今度からはカフェとかマックとか行って勉強しようかなー音を立てないように気を使うの疲れるんだもん。本当は自主学習までやるつもりだったんだけど(まずは宿題を終わらせた)お腹が空いてきたのと静かな空間に耐えかねて1時間半くらいで帰ってきた。もう図書館行きたくない(ふくれっ面)