しつこいくらいに

Mっ子が素晴らしい!と言い続けたい!!!聞けば聞くほどに超素敵なんですけどー何言ってるの全くもってさっぱりだけど!(それは韓国語も同じだけどw)3曲目が楽しそうだなぁってはいくでコソッと言ったら「ちょうみ作だけどね」とか突っ込まれました。いーんだもん!私が良いねって言ったのは曲だもん!!歌詞じゃないもん。ふーんだ。えーんでも歌詞も超気になるwwwだってきっと可愛らしい歌な気がするんですけど??「せいせいせい!」ちょうみめ!そうやってぎゅの心を奪っていったんだな!えーん!!ミニアルバムとか本当好きじゃないんだけど好きな曲が早い段階で回ってくるから超楽しいね!しかもしゅぽごるが2回聞けるとかいう素晴らしさ!!すでに韓国語での違和感はありませんw掛け合い部分の「じきょぼぁ!」のりょうぎが可愛くて好きです。小首かしげるのも大好きです!あーーぎゅに「ぱぼや」って言われたい(突然)あーーーMっ子まぢで最高すぐる!すぐるよ!!どの曲も外れがない気がするお!!今回ひたすらにどんちゃんのビジュアルが素敵。ビジュアルっていうか表情が素敵。どのカット見ても顔が好きすぐる!そしてぎゅが可愛くない!ぶーぶー。なんかこれはかっこよくすらない。ぶーぶー。


お陰さまですでにスンギヤCDの影が薄くなってるよww