勉強会参加

クラスの男子組が学校終わった後に自主勉強会を開いてることが多いんだけど今日は初めてそれに参加した。まだ週末じゃないのに宿題が大量に出ちゃって...でも私ったら家だと勉強する気になれない子なので強制的に勉強する場所に身を置いてみたw勉強会って言っても各自が黙って黙々と自分の勉強をするだけだから何てことはないんだけど(しかもコーヒーショップでw)皆が勉強してれば自分もその気になるし、終わった後に韓国語で皆と適当にお話してみたり...例え話してる韓国語が間違ってたとしても韓国語を話すっていうことが大事なんだよ!間違ってたり言いたい単語が分からなかったりすれば教えてもらったり皆で単語探したりして新しく覚えたりするし!ってな感じで仲良しなのは大変喜ばしいんだけど例のカナダ人がいぢめのターゲットに私を選んだみたいで正直超めんどくさいww「もう!やだなぁ♪」っていう反応をしなくちゃいけないのが面倒くさい...それでなくても返答の語録が少ない韓国語で受け答えなくちゃいけないのに...優しいのは大変素敵なことなんだけどそういう構い方は正直いらない。明日は先生のサプライズ誕生日会!!日曜が誕生日だから金曜にやるみたいだよ。休み時間とかでやるのか?時間ねーなww