想像と違うけど!

Mっ子のカムバ!!!ってことでティザーが来たよ!予想と全然違うんだけど!言うなれば予想外!!あの愛らしい感じの部屋はおでぃ?あの愛らしいぎゅはおでぃ?あーーでも超絶に素敵す!!っつーかぎゅ!!あまり映ってなくてもぎゅ!!!想定内のハン氏押しでもぎゅ!!曲名が「Super Girl」なのかなぁ?Girl?Boyじゃなくて?誰がどうみても君たちはスーパーボーイなんだけど!イケメン集団!!!


サジンもあがってたので...他メンもすこぶるかっこよかったよ!(りょうぎはちょっと可愛い系?)でも私はぎゅ好きなのでww


以下、ティザーキャプ


SUPER GIRL


恒例の皆アップ。どんちゃんがやばすかっこいい!モリがおしいとか言ってごめん!超かっこいいけど!!


うりぎゅ///


ちょうみの仁王立ちとか!へんりたんの微妙な足ポジとか!いやーでも期待値高いな!


イケメンが向かってくる!おっとけ!!やっぱりどんちゃんがかっこいい!グラサン姿がかっこいい!おっとけおっとけーーーーー!!!


躍動感あふれるダンス!楽しみすぐる!!でもやっぱりぎゅは後方ポジ!テレビで見つけるのが大変そうだ。


くるって回って決めるどんちゃんがやっぱりかっこいい///


遠近感を上手くつかってへんりたんの身長が気にならないww


よくし人気のハン氏は二度目のピンショットwいけめそ!


ぎゅの扱いはその程度なんですかね...


へんりたんはグラサンしなくていーけど...へんりたんは前面に可愛さを押しだして欲しいけど?


ぎゅが前面に出てる個所が少ないので、ちょっとしたところでも載せておくw表情みててもやっぱりかっこいい系?


あぁ!まぢでいけめそ!何この集団!!こんな集団が前から来たら逃げたくなる。っつーかまぶしすぎる!!


SuperJuniorM


ティザーって本当心臓に悪いんだけど...MVの完成が気になるお。こんなに早くティザー出すっていうことはアルバム発売も近いのか!?でも今月末...それにしては公開が早い気がするんだけど...どうなんだろう?っつーかあのMV撮影風景っぽいサジンの様子はどこで見れるの?あんなかっこよさげな感じにあんならぶりーな映像が流される気がしないんだけど!曲もあんまり聞こえないし!そりそりっぽくて機会音な気もするし><気になるー気になるー!でも今回は可愛い系で来てくれなかったことがちょっと残念。ぎゅのモリは可愛いさを醸し出すためのスタイルじゃなかったの?かわいーのに。ねぇねぇMっ子って韓国でも活動する?やっぱりオンリー13を唱える韓国では活動しない?Mっ子超見たいけど中国まで行く金と勇気はないなー。