ちんぐがわっそよ

私の一番愛するオンニが韓国へ来たよ!わーーいわーーーい♪いやー来るの早すぎですけどね!もうちょっと冬になってから来てくれると色々案内も出来るかもしれませんよ!ってことでコート着込んでまた来てね!オンニのリクエストにより夕飯はサムギョプサルに決まり!あとはカラオケでK-POP歌うと登場する長いソフトクリームを食べに明洞へ。そして夜はシュキラ!前回は場所下見だけだったので今回はブースに人がいる状態を見にw


以下、私とオンニのデート現場


オンニがぴょるたもくちゃのぎゅVer.が欲しいなぁ。とつぶやいたけど、ぴょるたもくちゃのSJVer.を探すのは容易じゃないのでw今回の短い日程で店へ案内するのは無理だ!と判断し、私のぎゅを婿入りさせることにしましたwでも中日に渡すと荷物になるしー...と考えた結果、オンニの滞在ホテルで待ち伏せwストーカーww到着が夜だっつーから、まぁ最悪会えなかったらフロントに渡して頼めばいーやーと軽い気持ちで行ったんだけど、フロントのお姉さん日本語しゃべれないでやんの!ホテルの紹介文ではしゃべれるって書いてあったのに(しょんぼり)でも話しかけてしまった手前なにか話さないといけない雰囲気だったので、とりあえず「私の友達がーここに予約してるんですけどー...もう来てます?」的なことをぎくしゃくしたハングルで伝えると調べてくれて「あじく...」と顔をゆがめられたw「ここで待っててもいーいー?」って聞いたらなんかガードマン的な人連れてこられて、拉致られるのかとちょっと恐怖を覚えていたら、すでに閉めていたバーを開けてくれて待たせていただきました。しかもオレンジジュースのサービスまで!!やっぱり韓国超親切!だってバーなんだから普通お金取るんじゃないの?きゅーーん!(でも待ってる間に韓国で初の蚊喰われ体験)勉強しながら待ってたらまたお兄さんがきて「来ましたよ」テンションうなぎのぼり!!オンニを見つけて思わず「オンニ!!」と叫んでしまったw超恥ずかしかったよね、みあん!!終電時間も迫っていたので、すぐに帰ろうと思っていたんだけど部屋のグレードの高さを見て感激してしまい、うっかり泊ってしまったw超迷惑wwそして図々しくも頼んだ日本のキシリトール!韓国のキシリトールは甘めです!気をつけて!!(テレビ放送とかでよく使うホテルっぽかったよ、トンとかいたし)


さすがに始まったばかりの学校を休むわけにはいかず、午前中はせっかく来てくれたオンニをほったらかして午後から合流。すでに昼にパンを食べたと言われたけど私は腹ペコりんなのでキムパムとトッポギを付き合ってもらった。一人では恥ずかしくて買えない靴下も購入に付き合ってもらったwぎゅみん!らぶい!!


明洞へ行ってソフトクリーム探し。けんちゃな精神が旺盛な私は下調べもせずに行ったのでどこに売ってるか分からずwwすでに案内人失格wwインフォメーションセンター的なところで教えてもらいました。明洞はたぶん何も調べずに行っても行きたい場所さえ分かってれば教えてくれそうな気がするな!さすが観光地だよね!!でも「お姉さん!お姉さん!見るだけでいいから」とか言う売り子さんが激しくうるさいので気をつけて!!ww


映画のパンフレットを盗もうから映画館目指してウロウロしてたら教会見つけて「有名なんだよ」ってオンニがテンションあがってるから便乗して写真撮ってきたw中に入ったけど無宗教な私でもやっぱりちょっと厳かな気持ちになるね


ウロウロして疲れたし、外日差しが暑いし、夕飯まで時間あるし...でカフェへ。やっぱり明洞はすこぶる高い!日本語通じて安心するけど何か食べるんだったら明洞は外した方がお財布にはやさしいと思うな。でもレモンティー頼んだところセットだよっつってイチゴアイスと生クリームとベーグル?的なのが出てきた。いやぁなんでそんなセットなのか全然分からないんだけどww


新村へ戻ってきてサムギョプサル!お店の人が切ってくれたりすると思ってたのに「勝手にしやがれ」スタイルだったwそれでもなんとかなったから、やっぱり世の中なんとかなるんだね!うふふ!!こっちにきて初のサムギョプサル店だから美味しいかどうかいまいち比べようがないんだけど、日本で食べるのとクオリティは変わらない気がする...でも1人前が9000Wなことを考えると1000円しないでこれだけの量とチゲまで出てくるんだからお得だよね。キムチとかサンチェとかおかわり自由だし


一旦ホテルへ戻って(また泊る予定で今回はお泊りセット持参w)荷物置いてヨイドへ。終電の時間が分からないからインフォメーションで聞いたところ、やっぱりお兄さんが親切だった!しかもイェソン氏似w日本語出来る?って聞いたらわざわざ窓口から出てきてくれて「少しだけ」と...何この優しさ!なんで窓口から出てきたのか全然わからないけどね!!さすがイェソン氏似ww見えラジは思った以上に人がいてびっくりしたー。たぶんゲストさんのペンもいたんだと思うけど!40人くらい?1部が終わってからは20人くらいになったかな?


ほぼとぅぎ氏うにょぎは見えなかったので、ベンチに座ってラジオを聞く(と見せかけてあまり聞いてないwだって分からない!)&ペン観察。超楽しかったです。ペンが。やっぱり若いんだろうなーなんか常識では考えられないような行動をしていてひいたわー。ってことでしゅじゅじゃなくてペン見て楽しんでた!十分楽しかったけど!結局1時間ちょっと滞在して到着後の5分くらいと帰り際の10分くらい見て帰った。一応記念に。


せめて見えラジの画面が見れたら楽しいのに、下の方にあるから見えないんだよねー。もっと上に設置してくれればいいのにどうして足元なんだろう?


これこれ。楽しそうだなーって思ったウネちゃんのドラマ!


朝の5時半にロビー集合とかいう驚きの集合時間だったので、もう寝るわけにもいかずオール!でもようつべでぎゅ祭りとかアイドル祭りとか開催してて超楽しかった!主にぎゅ祭りが!ぎゅcamって素晴らしい...思い出しても幸せ気分になれるわwwホテルのお風呂はシャワーの水圧も素晴らしくてゆっくり身体が洗えたよ!超幸せ!!オンニには結局現地滞在している良さを発揮するわけでもなくおもてなしをするわけでもなく終わってしまって申し訳ないなーと思いつつ、冬にまた来てくれることを願ってしゅじゅ活動に力を入れようと思います。そういえば明洞でふと見た店の看板にぎゅがいて大興奮!!思わずお店に入ったらそりそり流れてて二重に大興奮!!!協賛してるお店だったよ。


あーーーーオンニが帰っちゃったなーーー超寂しいなーーーーー。スンギヤが活動してるあたりくらいにまたきなよ!後続曲出来るように現地で(届かない)応援するからさ!!きなよ!!まぢで!!もうすぐだけどww11月末は私学校もなくて暇だから遊んでくれる人大募集なんだから!!!きなよーーーーーー!!!(超私信)