太陽月とビッグ

BSで放送されてる太陽を抱く月。超泣いた。1時間最初から最後まで泣きっぱなしでティッシュを4枚使いました。うう、明日本当に目が腫れそう。死ぬことないってことぐらい私だってわかってるけど、でも娘を自分の手で殺さなくちゃいけないお父さんの苦しみとかさ、シワン様の美しさとかさ、もうすべてが悲しくなってくる。ってかシワン様美しすぎる。大人になったシワン様は誰がやるんですか?ソンジュンギぐらい美しくないと許せないんだけど。ドキドキ。意外と長かった子役時代。こんなに長いと子役が可愛すぎて大人になった皆さんを違和感なく愛せるか不安になるよ。今後の展開が楽しみだ。


そしてビッグが面白くてサクサク6話まで来た。スジたんかわゆす。

こちらも今後の展開が気になる感じ。お父さんかと思ってたけど...確かに12歳しか違わないなら違うね。お兄ちゃん...なのかな。いつ二人の意識が元に戻るのかも気になるし!ミンジョンちゃんがどう転ぶのかも気になる。もう1話だけ見ようかな...いやいや、でも明日から仕事だしな...