ご飯ツアー

計画性ゼロで行って友人達に飽きられた旅行してきた。今回は友人宅で宿泊。ありがたい。街中では最新曲を聞くことが多かったけどティンタプもなかなか聞いた気がする(友人が好きだから耳に入っただけかもしれないけど)Mっ子新曲もMV付きで流れたりとかなかなかの流出っぷり。何より驚いたのは단 한 사람(たんはんさらむ@チル姫)が流れたことですー!大興奮!!思わず立ち止まったくらい大興奮!ちなみに明洞です!ナイス選曲!だれこの曲選んだ人ー!握手したいー!まぁでも基本は明洞にいたから新曲聞くことが多かったな。


旅行記
5日
夕方の便で出かけて夜着機内食を食べたにも関わらず食べたいものが多いから夕飯のチャンスを逃せなくて前日にもチキンを食べたという友人を押し切ってKyoChonを食す。24階のビルは眺めがいいよー!

6日
びっくりするぐらい計画ないから食べたいものを行きたい場所と買いたいものをリストにしてもらって(友人に尋問された)まずはサムゲタンー!今まで新村でしか食べたことなかったから美味しいと評判の土俗村へ。朝ご飯も食べずに直行。すんなり入れた!意外に中は広いのねー。店員さんの態度は良いとは言えなかったけど観光地で忙しい店ならこんなもんだよね...でもここらへんで「もう韓国には住みたくない」と思った

味はウマー!だったよ。やっぱ人気なだけあるよね。汁が濃厚で美味しかったけど小さい骨がいっぱいあった。新村ではもっと肉肉してた気がするんだけどなぁ。美化しすぎたのかなぁ。はてはて。そのまま歩いて仁寺洞→明洞コース。お土産系を買って満足。だけど友人達は引き連れ回されただけの一日だったよ。ごみーん。つまみ食いとかしてお腹減ってなかったから夜は友人宅でインスタントのジャジャン麺とお菓子

(写真写りビミョー)天下一品食べた。ジャジャン麺だと思わなかったら美味しいです(にこにこ)夜まで楽しそうにティンタプ踊ってる友人を見てたら随分気になってきたよ。そしてClapのダンスを刷り込まれてきたよ。でもバラエティ見ても琴線に触れなかったからハマることはないはず。でも数名名前を覚えてきちゃったよ。刷り込み怖い(ガクブル)ちなんで言うとゆきすも刷り込まれてきた。名前全員言えるようになっちゃったよー!ひー!とりあえずキソプいけめそ!私はケビン派だけど^^
7日
お昼は韓国の友人と待ち合わせがあったからそれまでに用事を済ませようと朝から一人明洞。とりあえず朝ご飯にソルロンタンを食べた。朝なのに激混みだったよー!日本人だらけっ!私はおひとり様だったからすんなり入れた

韓国携帯をチャージしようと思ったんだけど外登ないとダメです。とか不機嫌に言われたから心折れて諦めた。受信は出来るのになぁ。自分の名前じゃなくて韓国人の名前借りて作った方が後々便利だったのかなー。そしてメインのSPAO潜入!開店と同時に行っちゃったから人が少なくて店内で写真を取ることははばかられ弱気な写真撮影しかしてこれなかった

店内では2枚くらい新しいのがあったかな。あとはソニたんを抱きしめてるVer.の小さいのがエスカレーターのところにあるぐらい。今回はイェソン氏があったりしたので気になる方はどーぞ。相変わらずのしうぉに推しなのでこちらも興味がある方は是非。あ、りょうぎもあったな。約束の時間になったから集合場所の弘大に行ったけど会えなくなったとかで諦めていぇそん氏両親が営むご飯屋さんへ。行かない行かないと言いながらも結局3回目。

お父様も大分注文に慣れてきたようね。うふふ。と見守ったんだけどまだまだだった^^頑張れお父さん!その後も特に行きたいところないからカフェでまったり。その後は行く予定のなかったすぱしょ3D映画が上映されてるって情報を小耳に挟んだから見てきた

相変わらずチケットがレシートのやる気のなさ。取っとく気になれない(取っといてるけど)なかなか3D楽しかったよー!やっぱりぎゅを追っちゃうから友人達が言ってた「目が合う!」という恩恵にあずかれないままだったけど楽しかったよーう!ついつい漏れちゃう悲鳴はしょうがないよね(ペコちゃん顔)観客は10人程度だったけどほぼ外人っていう素敵さ。かなりのカットっぷりで見たい曲はことごとくなく。何故かいぇそん氏のソロは収録。なぜだ。でも思い出される記憶が目の前で繰り広げられててきゅんとしたー!ぎゅのMissA寝転がりもありーの。とぅぎに抱きついたおんぶもありーの。ならがりもありーの。かぼちゃのピーマンへのタックルもありーのの素敵映像でした。DVDになるときは3D専用のカメラじゃないやつだろうから違うアングルからだよね?って期待してる!同じでもいーけどさ。終わってすぐに昼に会えなかった友人に会ってサムギョプサル。丁度日本から別のお友達が来てるとかで合流させてもらった

なんで同じように肉焼いて巻いてるのに日本で食べるのと味が違うんだろーやっぱ美味しかったよう!夜は疲れて早めの就寝。
8日
朝の準備をしながら初めてみた苺牛乳を飲む。ミルキーの苺味に似てた。

なんと空港からソウル市内まで電車が通ったって聞いて初乗車。もっと早く知ってればー!何も調べずに行った祟りがあたったよー!バスで行くよりも半額以上お得で降りる場所の緊張もそんなにしなくていいしバス酔いもしなくていいし...で良いことだらけだと思うよー!ちなみに弘大まで仁川空港まで1時間ちょっとかかります。まだ広告も入ってないような新しいホームだった

空港について朝ご飯調達。お粥お粥!

野菜のお粥が食べたかったのに空港にはそんな安物は置かないみたいで高い系のメニューばっかり(ぐすん)機内食もあるだろうことを見越して半分ぐらい食べて終了。無事に日本に着いたけど帰ってきた早々にパパに怒られたよ。韓国に無事に着いたら連絡しろって...テンソン超下がった(悪いの私だけど)なんか携帯が海外で使えなかったんだよー!電話はもちろんできたけど日本の携帯にかけるのに国際番号が必要みたいで韓国の携帯にかけるのにはそのままかけられた。だって接続先がSKTelecomだったもの。メールは完全なる音信不通。あたしの設定方法が悪かったのかもしれないけど...


何事においてももっと調べてから行けば良かったと後悔。色々と甘く見た韓国旅行だったよ。行くところも特になくお家でのんびりしたいぐらいの旅だったなー。今度はエステ旅行に行きたいー!まぁでも当分韓国はいーかなっていう飽きっぷり。食べたいものはあるけど見たいものとか特にないし。自分へのお土産は折り畳み傘とCDと本。Mっ子の買ってきちゃったよーん。あとはジャケと中の写真が可愛かったえすえむばらーど。何故か19禁だったよ。

HotTimesの歌詞がそう言われればエロいかな...ぐらいで別に。韓国厳しいなぁ。あとは本!韓国人が書いた日本の本読みたいなーって物色してたら楽しそうなオタクについて書いてあるやつがあったからお買い上げ。どこまで読めるか分からないけど勉強にもなるし楽しく読めたらいいなぁ。なんにせよ色々と友人達には迷惑をかけた旅だったけど楽しかったよ。会えなかった友達もいたけど次の機会に!!あー韓国飽きてきた(ぼそっ)