シークレットガーデン完走

全20話が終わった。結局身体の入れ替えは何度かあった。っていうかむしろキーになってた?のかな?最後の最後までオスカ@ユンサンヒョン氏が素敵ingだったおおお!最後の20話は特に事故もなく幸せな風景を取ってほんわり終わらせた感じ。最終回直前の回で突然事故にあったり記憶失っちゃったりする韓ドラの詰め込みようが普通だったからほんわり終わってあたたかい気持ちになれたよ(全編通せば事故も記憶喪失もあったけど)特に嫌なやつとかもいなかったし秘書が良い味出してた。でも高得点をつけるほどの胸キュンはなかったなー。ヒョンビンかわゆすのおおおほほほほほ。ってのはあったし泣いたりもしたけど。とりまえずゲイ役(こんな言い方でごみん)イジョンソク氏が気になり中。友人が強心臓であいん歌って踊ってたとか素敵情報くれたから早速見たしね!かわいかったしね!!次の作品が楽しみだなー。ってことでドリハイを見始めた。テギョン氏に惚れそうな私を誰か叱って!引きとめて!絶対惚れてなんてやるもんかーーー!!