花束爆弾

いつからこの子はこんなにバラエティ班になってしまったんだろう。歌だけうたってて欲しいってのが素直なとこ。だって私が忙しくなる。そして明日の命を心配しなくちゃいけなくなる。世界中でどれぐらいの人間が君の可愛さにのたうちまわってると思ってるんだが...知ってるのか知らないんか...憎らしい。


爆弾注意
MissAピンクのダンスをみてノッてる

手をパタパタしてリズムとってる

ぎゅの笑い声を堪能


爆弾投下(言葉はいらない)





照れる際には前のめり

照れは継続

がーるずでいマンネの迫力あるダンスを見て倒れる

5段階の表情が出来るとMissAの短髪にそみを挑戦させるりだ

歓喜中のそみを見て体育座りになるぎゅ。演技が終わった後も同じ体勢でいたからずっとこの格好だったんだよね...?テラかわ

舌出しつつ拍手する

誰がうさぎを食べたの?と童謡を間違って歌ったMissA短髪に笑うそみ。と何故かベルト直すぎゅ


1の数字は何を意味するのか...

まさに!ぎゅが1曲で女性の心を奪うことが出来ると(こくんこくん)

お決まりそんしぎょん氏の話題

歌いながら歌の最後で1人の女性に花束渡すっつって女性陣を回っていくんだけど、いつからこんなフェイントまで仕掛けるような子になったのー!いつからこんな女性の耳に手をかけちゃうような人になったのー!(でもたぶん触れてない気がするー!)こんな目の前で歌われたらそりゃ奪われるわ!持ってけかわいこちゃんめっ!

そみが花束をがーるずでいマンネに渡したんだけど「(踊りを)一度一緒に」とか言うから、力いっぱい踊ったまんねにまたも後ろで崩れるぎゅが見れたじゃないの!ありがとうそみ!!

うにょぎが秘密らっぷに花束を渡しりだと争奪戦になったんだけど負けたりだを励ますぎゅ


まいけーる!近寄ったうにょぎをどかす

前方でダンス班うにょぎと絡むのは本来ノレ班のぎゅ!

ひとり前方みるとかズルイ

時折みいなの振りも見受けられたまいけーる!



時にはリラックスしすぎなりだが見れたり


可愛いうにょぎのダンスが堪能でき



20個の違うポーズが出来る!に挑戦するうにょぎが見れる。まずは走行中とバック中

窓を下ろして接触事故

出てこい!と発言後自分も外に出る

争おうと仕掛けるも自分が謝ると...定番の流れ


そして、この眉毛の下がり具合


ちなみに5段階の表情に挑戦したそみはこちら。まずは歓喜

狂気

ホラー

情熱

ぼーっ

お疲れ様でした。


ぎゅは途中何度か足ぷらぷらさせてた


本当何度もは見れない。かわいすぐる。爆弾すぐる。まさかのMissAダンスにこちとら死ぬ思い。だってこれ練習...したんだよね?きっと...じたばたすぐるー!!!