しんPD芸能なんちゃら2

第一回の可愛さはまだまだ序の口だったんだね!この子の底知れぬわき上がる可愛さにはしうぉにるばかりだおー!もうこちとらじたばたするしかなくなるおー!何度手で口を抑えて飛び出す「ひーー」を堪えたか(ふるふる)


溢れる可愛いさ
SHOWーって言う口!

発言の瞬発力が良いよー。っていうかこの体勢になってもまだゲームのやり方分かってないのかなー?かわいすぐるー引きずられてるも可愛いよー

テラがんがってる

このまま行けーと言われて「このまま?」って驚くぎゅ(でも私は舌に大興奮)

何気に弟くんを蹴飛ばす

そっちそっち!と指示してナイスなチームワーク見せつける

あたすもハイタッチ希望

言いたいことははっきりと。この笑顔があれば許される

しんどん氏に妨害されてる同チーム発見して助けるか迷うぎゅが萌えかわっ

(絶句)

試合を放棄した後輩(だけど年上は年上だよね)みてつぶやく姿たまらんお。助けてあげたのにね。

この顔からこの笑顔が瞬時に飛び出すんですかー?

元の位置にーって言われるのが一番嫌だ!と遂に敬語が消えた発言。

さっきPDの元相方の歌を歌った恨みを晴らされてる。何度も言われて嫌がってたけど「席に戻ってくださいよ」と冷たく一言。この子バラエティ出来る子!

せっかく勝ったのに試合が無効と言われた瞬間の瞬発力!しんどん氏がスタートラインから1歩も出なかったから無効だと言われて謝るシンドン氏も可愛かった。っていうか「えどぅら」の一言が可愛かった

いぢめられてるこの顔ー!!!!

超元気なくスタートラインへ

あまりにも寝袋が似合ってるからそれはお前の服みたいだな!とか言われた後のドラキュラそっくり発言

次のアルバムコンセプトはこれで(ドラキュラって言ったのになぜぎゅの寝袋が黒じゃないんだ)

申し訳ないんですけど早く始めてもらったらダメですか?言いたいことははっきりとね!

勝ったらつらいのに意地っ張りなんですかー?

挟まれてるー(ずるいー)がんがってるー

突然止まったしんどん氏を見つめるぎゅ。勝ったらつらいから勝ちたくない気持ちはみんな一緒。それにしても「っちゃじゅんなよー」って言ってる(悲鳴)あたしこの単語好きじゃないのにー!でもこんなセリフでもちゃんと敬語使ってるぎゅにテラ萌え。しんどん氏はひょんだからね

次勝てばいーんだー無責任発言の外野に「負けるってー」。バラエティって素っぽい発言するぎゅがいっぱい見れて嬉しいなー普通の番組だったら「〜まりやー」って言うぎゅはなかなか見れない気がする。貴重貴重(きゅん)

次のレースは相手を邪魔出来るように手を使ったら?とまた無責任外野の発言に「僕が不利じゃないか」と抗議。自分のこと「ね」って言うぎゅも貴重じゃない?(興奮)相手を筋肉男と呼び自分を退院男と名づけるし。耳のことあまり触れられたくないんじゃないの?

黒が初めて出てきた時からじゅん氏が好きだったよ。何ちょっと照れてんの右の人ー!あたしが照れたいのに...

抱き合えと指令後にまたこの顔(ぜぇはぁ)

この笑顔の為ならなんでも出来そうだ

結局勝ったぎゅに駆け寄るメンバー「来るな暑い!」と真剣すぐる

弟君に氷入れるぎゅだけど「どうしようー平気ー?」と躊躇

この座り方なにっ(がくぶる)



中2男子が喜ぶ単語で狂喜乱舞ないぇそん氏の右の子の座り方かばいすぐる

ぎゅが表現が上手だ!発言の後に「ひょん達に怒りを表現するのがうまい」とかバラされた

めのめの

こんな可愛い子見たことない(涙)

こんな可愛い子見たことない(号泣)なんでもいつも女子役なの?

声まで出し始めてるし(嗚咽)

答えるのにいちいち手を挙げてる可愛い子

ちきちきちゃかちゃかちょこちょここ

投げられた×ゲームアイテムがどんなのか分からなくて隣そっと見て教えてもらってる図

ここぞとばかりに「みいな!」って叫んでるおーかわゆす

この口半開きが好きなんだよ

とりあえず先輩の後に続く

ぎゃおす!

色々と企んだ末の「まんね同士」発言だけど弟君実は本当のマンネじゃないっていうね

俺、先輩だから。これが言いたいんだろうなぁって薄々気づいてた。この子こういう子だから。でも「僕後輩です」と逆に返されてる。弟くんもなかなかやるな

たたずまい

ついつい後輩相手に敬語で発言しちゃうくらい切羽詰まってる

怖がりすぎ

先輩らしく堂々と罰を受けろと言われてポージングしてみるけど結局はこんなん

1,2,3で行きます!と宣言した弟くんに何も言わずにやって!と必死な依頼

手っ!!!!!!!

無事終わったぎゅが先輩相手に罰ゲーム追行しないといけないじゅん君に「ゲームだから気楽に...」ってさっきの自分の先輩発言をどうするんだか


食べてる(むしろ1回出した)

収録放棄

食べてるっ!

がんがってる!!


リラックスしてたのに突然の収録開始に驚きを隠せない(体育座りとか満点すぐる)

べーろー

ほんとにそう思ってそうで怖い

残念っ!

倒れたまま

お疲れ様だったよぎゅー!超がんばってたし超かわいかったおー!息出来なくて困ったよ!1時間の番組をどんだけかけて見なくちゃいけないんだっつー話。素っぽい喋り方も堪能出来たし久しぶりにブラック全開なぎゅも見れたし満足ー。まんねな姿はSS3で期待してるお!ご馳走様でした(はぁと)


いぇそん氏も面白かったよ