しんPD芸能なんちゃら

悲しいかな下宿先では見れないチャンネルだったのでなくなく動画で確認。見たい気持ちをぐぐーっと堪えてとりあえず軽いものから確認した。いきなり見たら心臓に悪いからね!心と体の準備はしっかりしないといけないよ!(興奮気味)


以下、撮りすぎた可愛い子
まずは控室の映像からお届け。どーも神秘的なマンネです。

パソコンに詳しいぎゅのもどかしさ

何か要望があったらーと言うPDに皮膚が綺麗に映るように!と要望した返答が「じゃあ化粧を分厚くしよう!」だった。やっぱり皮膚に色々と気を使ってるっていうか気にしてるんだね...ぎゅ(涙)

他にも要望はないかなー?と聞くPDに「言っても解決されないっぽい」物事ははっきりとが基本だよね!

ノリよす

新しい芸能コード!やっぱり世の中にぎゅの面白さが伝わってきてるんだね!

PDのノリにいまいちついていけない先輩組。ぎゅが得意な人差し指ポーズなのにな

突然名前を呼び捨てし、とってつけたように「ひょん」なかなかこの子やるな

合間に可愛い笑顔を堪能。手叩くぎゅかわいいなぁ(めろめろ)

芸能を食べ物(ライスペーパー的な?白菜をライスペーパーに見立てのか?)に例えるシンドン氏に「やっぱり食べ物で比喩するんだね!」っていらない一言。

なにこの顔ー!!!(じたばた)もっと素敵な紹介文があるだろうに事もあろうに中耳炎の話をもちだした弟くん

ぎゅも良い声だから歌ってもらおうかー。でぎゅが選んだ歌がPDの元相方さんの歌。声はすごくいいのに...他の歌ないの?と気分悪くしたPDに「そうだと思って歌ったんです」と返す芸能感がいいぎゅ。

まんねなんだねーって下りで「なんでマンネなの?」意味不な質問するPDに「ちょっと遅く生まれたんですよ」と返す

同じ88年生まれと聞いてじゅん君(?)が僕も!と答えたら必死に「早生まれだから!」と年上(先輩)アピールしたかったのかな?じゅん君も早生まれだと聞いた時の残念そうな顔がかわゆす

結局「先輩だけど同い年なら友達だよ!」とおおらかな心を見せる(じゅん君ずるす)

まんねで得することは?と聞かれお決まりの入って6カ月はつらかったけど今はちょっと愛嬌見せればご飯をくれて服もくれる優遇をアピール(先日うにょぎに愛嬌なんてしたことないとバラされたばかりですが)。しんどん氏が「ぎゅはよく服をくれって言うけど僕には言ってきたことがない」そんな一言に「しんどん氏の服はパジャマで着ます。ワンピースとして」ひどいおぎゅ。大金はたいて買った服がみんなパジャマになっていく切なさをしんどん氏は語ってた


ついにゲームの始まり!相手チームの背中にバルーンをなげつけて動かしたら勝ち!いぇそん氏の手が小さいから不利だと訴えるぎゅ。ゲームになると熱いね。

構えるじゅん氏の格好見て噴き出すぎゅ

飛び切りのS顔見せるぎゅ(じたばた)

結果ふんわり投げてしまったため視聴者には高速で投げたかのように見せたいのか「高速カメラはないの?」って。最近のこの子の笑いに対する前傾姿勢っぷりにはしうぉにるばかりだおー!いつからそんな芸能慣れしちゃったのー!

今度はぎゅがバルーンを受ける番。待ちかまえてる

こんな格好で

当たった!可愛い!動かなかったから勝ち!

結局ぎゅチームが負けたからしんどん氏と勝負。片足あげたしんどん氏見て爆笑のぎゅ

自分が投げたバルーンがまたもや力なく飛んでいくから悲しそう

あーん。かわゆすー。

しんどん氏からの裁判が下されるため、生き残りをかけた最後の一言。背を向けたまま語り始めるからPDに前向いてって言われて「まった」ってつぶやくぎゅがかわいいー!

恥ずかしくてーと言い訳するのも忘れない。最後の一言もただの告白化してる

生き残りをかけた必死のダンス。超超かわいいー!見てるこっちが恥ずかしいけどー(じたばた)

いぇそん氏がすごい

なにこの手。超可愛い。「もっとくっついて」って言われた後のちょちょちょっと左に寄るのが激かわっ!

結局しんどん氏が負けて×ゲームなんだけど。必死に踊るしんどん氏にちゃちゃいれてるのぎゅ...だよね?

なんかもう本当こういう時はまんねじゃないよね。この子。

ひょん達に甘やかされて育ったんだなーこいつぅうー!しゅじゅには他にもまんねと言えそうな子が1、2人いるもんね!普段は可愛い可愛いまんねなのになー!でも舞台の上だけ無邪気なまんねっていうのも超可愛くていいね!ぐふぐふっ!そうだよ舞台ではあんなに可愛いまんねっぷり発揮してるに番組だとなんでこんなに堂々たる態度なのー!