ぼあたん10周年おめメッセ

わさわさ徘徊してたら見つけたー!これきっと日本公演の時に撮ったんだよね?またぎゅが中心にいるしー!しかも結構しゃしゃり出てきてるしー!彼の最近の活躍ぶりには目を見張るものがあるよ。このメンバーでもやっぱり仕切るのはぎゅなのか「うりぬん!」をぎゅが言ってるし

「くんそむる!」と2回力強く言うぎゅの口が超超可愛いから見て

頑なに言わなかったゲーム好きという言葉を遂に発した瞬間。僕がゲームをすごく好きなんですけどボア先輩がGameという歌を僕の為に...とか言ってるよ!!ぎゅの為じゃないし!というより私はぎゅが発する「こぇんじゃんぎ」っていう響きがこぇんじゃんぎ好き(はぁと)

そみの5周年がさらっと流されてるのが切ないね(ほろり)


以下せばくぃ
誰に聞いてるのか「どうやるのか...」とかつぶやいてるよね?(自信はない)メンボは前にいるのになんでそんなに右を向いたのか分からない

解答を当ててもらって、まじゃよ!とつぶやく可愛いぎゅ

時間切れの瞬間「あーー」とか如何にも残念そうな声あげるぎゅ

とびきりの笑顔が堪らん(じたばた)そんしぎょん氏がぎゅと出逢ったいきさつを話してると思われ。すごい有名な歌手が会いたがってるっていうからソシたんかと思ったのに...みたいな下りかと。

とりあえずぎゅの電話クイズのみ抜粋したお!他の皆さんの活躍をそっと聞いて見切れて笑ってるぎゅも激しく可愛かったおー!でも席がいまいちであんまり映らなかったなぁ(しょぼん)インフィニティの目立たない子とマンネが出てたんだけどマンネがより一層ダメになりました(にっこり)自己アピールはほどほどにね(にこにこ)


それにしてもこのやる気のない右側の人の態度ってDoなの?