けーあーるわいすぺしゃるこんさーと><


言葉にならないくらいの幸せをもらいました。ありがとう。心の底からありがとう。私の言葉のボキャブラリーを攻めることしかできないけど。この一言に尽きる「可愛かった」正直通訳とかいらないし途中挟んだインタビューもいらないし(だって映像でいんたびゅってたじゃん!)その分歌ってくれ!って思ったけど...持ち歌考えるとしょうがないのかな..?次回は通訳無しで(もしくはそみを通訳にして)日本で公演してくれるといーなー。KRYで来てもぎゅの全開な笑顔とまんねっぷりを見れることを確認したからね!


字(可愛い)しかない
予想通りバラードバラードバラード。だけど歌う合間で微笑むぎゅ。それだけでも私の気持ちは幸せでいっぱいだったのにぎゅソロでまさかのとぅっちょくでる!!絶対7年間で来ると思ってた。砂漠で水を求めるほどにとぅっちょくでるを歌ってくれることを望んでいたけど歌ってくれないと思ってた。そんな思いが裏切られ聞こえてきた伴奏に震える心と手を抑えることが出来なかったよ。あの可愛い子出来る子すぐる。しかも本公演ではまさかの日本語挿入ときた!サビ頭で「ぼくのこころはきくよ(きみを?)」と換えてきたよ!1回だけかと思ったのに毎度毎度やってくれたしー!しかも歌いながらちょっと半笑いー!可愛すぐるお(涙)日本語選曲ではまさかの追加と本公演で別の歌を歌うとか...超出来る子。あの子の能力計り知れないお。超うっとり超うっとり超超うっとり聞いてるんだけど時折聞こえてくる「たとえきせちゅ(季節)が♪」とかに抱きしめたい愛しさが沸き上がってきて大変だった。あそこまで他国の歌を歌いあげてくれるなんて...あの子恐ろしすぐる。追加公演ではバンドさんとの息の合わなさが出たりしたけど(りょうぎもあったね)それがライブクオリティ!


そしてわっといふがまた聞けるなんて!あたし幸せすぐるお!そみ(前髪どうしたの?)登場でそみの立ち位置確保にKRYが動いたんだけどそみの為に向こうに行けとYに指示するぎゅを抱きしめたかったお!そして一人遠くに離れてしまったYをもうちょっとこっちにおいでと立ち位置指定するぎゅにきゅんきゅんする胸は止まらなかった。2人の歌い上げで見つめ合いが期待できるかと思ったけどそんなことも全くなく...顔はお互いを向いてるのに2人して眼つぶって歌ってた。でもHITでは昼公演で指さしあってたよね?双眼鏡ではぎゅしか捉えられなくてぎゅが左向いて指差したくらいで脳内でぎゅみんを想像し悲鳴をあげつつ双眼鏡下ろしたら何も見えなかったから実際には見てないの(ペコちゃん顔)それにしてもHIT伴奏で右手でリズムに合わせて力強く拳を握ってたりしたんだけど顔がニヤリ顔で超どうしようかと思った(へなへな)そして力を込めた時に浮き出る右腕の血管にかぶりつきたかった!!浮き出た血管を指でそっと撫でたい(ぽっ)


アンコールのざないとしかごだい(ハイク間違えてつぶやいてた)昼公演でも十分可愛かったのに本公演では登場の仕方が言葉にならない可愛さで可愛さで...可愛さで...思い出すだけで目の前が涙で霞むよ(涙)あの一瞬をなんたらっていう写真にしてくれるんだったら私食いついて買うよ!せぶんいれぶんさん!この曲は終始可愛かった!リズム合わせるところで3人固まって腰だが膝だかを左右に振るんだけど半ば強引にさせられてるぎゅが萌えの塊!下を向いて恥ずかしそうにしてるのも堪らない!なななーなななーなななーななー♪ではまさかの舞台淵座りを見せられたし!目線が一緒目線が一緒!しかも笑顔笑顔!はじけんばかりの笑顔!あの曲ネ申(どどーん)手広げてめいっぱい上に上げて左右に腕を振る可愛い子は誰ですかー(嗚咽)


インタビュー中にそみのイヤモニに手をかけた瞬間全身が震えた!そんな私の腕をちんぐに落ちつけと握られ隣でごそごそうるさくてごめんって思った。でも目線はぎゅみんにくぎ付け。ぎゅがそみに何かを聞きたかったのかな?イヤモニを直してあげたって感じではなかったんだよね...りょうぎが汗だくなぎゅの為にタオル持ってきて拭いてくれるシーンなんかもあったしぎゅはまさかのお腹拭きまでしてくれちゃって!タオルを舞台に投げつけてりょうぎに拾いに行かせるという素晴らしいマンネっぷりだった!なんなのあの子ー!(じたばた)ってか人前でお腹拭いちゃうような子じゃなかったはずなのにー!いくらTシャツで見えないとはいえー!(じたばた)


バンド演奏をバックに歌うのはDoですか?って質問なのに用意した日本語言いたいからって「久しぶりに会えて嬉しいです」的なコメントするぎゅとかもー!通訳いるんだから何質問されてるかは分かってるだろーに!りょうぎがちゃんとフォローしてくれてほっこり(にこにこ)お水を飲んでリスのようにほっぺに水を溜めてから飲む仕草も言葉にならない可愛さだった!本公演では曲終わる度に水分補給に行くからその度にりすなほっぺたが見れてあたし満足。人数が少ないからワンカットが多くていいです!というコメントをするのにまず前半を韓国語で通訳さんを挟んで客席に伝えてから最後のセリフを日本語言って落とすという芸まで見せてくれて...がばいずぐる(涙)言葉にならないおっえぐっえぐっ。色々と仕込んで来てくれたんだなって嬉しいよー!とりあえず今の彼のブームは「なるほど」みたいだよ!ちょいちょい挟んできたよ!お兄ちゃんたちが少ないとコメントが多くて嬉しいよー!Yさんに任せておけばいいコメントでも自分が言おうとするからYさんと出だしかぶったりとか...りょうぎのマイクを口元に持って行かないくらいの姿勢をみならっ...わなくてもいーよー!!(大声)


本公演ラストではドラムの音に合わせてその場でぐるぐる回ってじばたば(説明しづらい)してる姿が可愛くて目見開いちゃったよー!笑ったら目がなくなっちゃうくらいの細目だけど彫刻なみの見開きをした自信があるよ!舞台からはける時は会場に投げキッス!若干2階席に向けてしてた感があるけどね!それにしてもぎゅは歌ってる時も2階席を意識して歌う時が多くて超胸きゅんなんだよー!遠くの席の方に見えてるか心配とかいうコメントまで残してくれる出来る子!そういや本公演の時に舞台袖に一旦行ったと思ったらインタビュー中に舞台袖に向かって「おぷそよ?」と何かの所在確認をしていた模様。何探してたのかなー。歌う直前にスタッフさんに何かを受け取ってた気もするけど...はっ!忘れるところだった!ぎゅが大切なコメントをしている間にYさんが客席に向かって思いっきり指差すから客席ざわつくしでぎゅの大切な大切なコメントが何度も中断されたことに正直私超イカリングですから!ぎゅの一言一言を逃すまいと耳ダンボにしてるってのにぶつぶつ。


予想以上にゲスト扱いだった2人の日本での人気の高さを感じた。どんちゃんへの歓声がはんぱなかったおーやっぱりどう見てもいけめそだったもんなぁ。でも登場衣装は追加公演推奨です。チェックのシャツは爽やかでかっこよかったな。黒い衣装は正直お腹いっぱいだよ、サングラスもね(にこにこ)今回覚えた日本語は「日本語こんがらがります」みたいで何度か言ってた。韓国語で言うと自然なんだけど日本語に直訳するとなんかちょっとニュアンス違うよね...まぁいーけど。可愛いから。Yさんが気にせずに韓国語で話し続けるからそみが「全然わからないよ!*1」と日本語で発言した後に話しかけてる相手が韓国人であることに気付いて韓国語で言い直したくだりが超可愛かった。咄嗟に日本語が出てきてしまうほど最近も一生懸命勉強してるんですかー?(本人はしてるって言ってたけど)メンボの間違った日本語をいちいち直す日本語担当アピールそみ。日本語思い出しながら話す時に目線が上にいって手が中途半端な位置でどこかを指さす仕草が好きです(伝われー)舞台はける最後に思い出したように「僕デビュー5周年です」ってアピってて超可愛かったよ!おめでとー!


簡潔に書こうと思ってたのに可愛い瞬間を後の私の為に残しておかないとと必死になってたら見るに堪えない乱文になった。箇条書きにした方が見やすかったか?とりあえず伝えたいことはぎゅの歌声の素敵さと日本公演に挑む姿勢の高さと可愛さー!これ一番大事ー!あたしが伝えなくても伝わってると思うけど正直今回もぎゅ以外見てないよ。そみすらあまり見てない。あ!ぼなまなを歌い出すYさんを冷めた目で見てたぎゅがいたな、そういえば。この辺が私の限界だからあとは素敵なレポがいっぱいあがることを期待。特に他4人。


ついつい歌いながら動かす手に目が行ってうっとりした。こんなんよくやってた。

握りこぶしもよくやるし、ステージのどこかを指差す動きもよくやってた。そしてマイクをいぢるいぢる。数度マイク両手持ちで歌うときとかあってなんかもーー!きゅーーん(じたばた)とにかく沢山の幸せと笑顔をありがとう!ぎゅがそこで笑ってる。それだけでこんなに幸せになれる子が世界にいっぱいいるんだってこと分かってくれるといいな。

*1:日本のお客さんに韓国語で話しても伝わらないよ!と言いたいのです