中止

オンニとの会食が中止になってしまったよー。超寂しいよー。次の日を月曜に指定されたけどさすがの私も試験前日にお外で遊ぶ心の余裕はないので(お部屋でネットする心の余裕は存分にあると思われます)試験終わった水曜日に遊ぶことになったよ。インタビュー試験がまだ控えてるけどね。うふふ。試験の模擬をやって「こんな感じで試験出ちゃうよ」ってやつなんだけど、模擬すぎて簡単な問題出してくるもんだから「なんだー試験楽じゃーん」とか思ってしまいそうで恐怖なんですけど先生!残念ながら1級の時より分からない単語が多いまま試験に臨むことになりそうです。ダメだーこんなんじゃダメだー!100点を取る気で試験に臨んでこそ80%以上という点数を取れるんだお!自信満々で書いた文章にチェックが入って減点されるならいーんだけど、どう書くのが正しいのか分からないまま書いたり空欄を作ったりすることは避けたい!ってことで勉強頑張れ自分。単語頑張れ自分。でも明日は引きこもります=勉強放棄。心と身体の休憩も大事だから^^彼がカフェから消えて私のカフェでの勉強やる気度も残念ながらあまり良い状態とは言えなくなったお。でも他の店員さんとも顔見知りになって声かけてくれるようになったりしちゃって他のカフェを開発する元気もない。彼がいないカフェに滞在するのは2時間が限界だ...それ以上は勉強する気になれない。あー。