2009年感想

2008年の年末は「本当に楽しかった」って至るところで言いまくってたけど今年はそれほどのテンションで望めてない気はするんだけど、色々と私に変化があった年という意味ではとても充実していたのではないかと思いますよ。仕事辞めてうっかり韓国来ちゃってるからね。去年の今頃なんて留学のりの字もなかったよ。08年年末頃にしゅじゅに惹かれて急激に堕ちて今年1年私はしゅじゅの年でした。カムバックとかいう意味の分からない韓国歌謡界に翻弄されつつ狂ったようにようつべ漁ってた3集活動。7月で奇跡の地元コンに参加出来たし8月は奇跡の日本公演があった。キャプチャという今までやりたいと思いながらも面倒臭さが勝って手を出さなかった行為にもしゅじゅの為に!と乗り出したしwそみからぎゅへの浮気が始まったのも今年です。うふ。


...あ、しゅじゅ話になっちゃった。感想感想。んーと、でも何を言っても今韓国にいるわけだから韓国と私を切り離して考えられないんだよねー。あ。今年はK-POPにどっぷりだったな!無差別に聞きまくった。気になる人が新曲出せば手を出して流行ってれば手を出して!という節操のない行為を繰り返したので特にこれといって書くほどのお気に入りがいたわけでもなく皆平等に愛してました。勿論しゅじゅとソシたんは贔屓しまくりんこですが。2010年も私の韓国熱がさめることなく今のままの熱でいーから継続して愛していけたらいーなーって思います。そして韓国語能力を私に!そばに誰もいない年末が訪れるとは今まで想像にさえしなかったぜ。