091011おっぱばんど

そろそろ終わるらしいオッパバンド...超寂しいね!とか言いながらキャプするタイミングがどんどん遅れてきていることから、私の興味がだんだん薄れていってるのが手に取るように分かるねww


リメイクを作ろう!


ラチャタ踊る可愛いそみ!やっぱり可愛いー可愛いー


鼻が...とがってるw


俄然可愛いという言葉しか出てこない


汗だくになって楽しそうに練習してたよー可愛いよー


先輩芸能人に接するそみはとりあえず可愛いよね(尊敬の念を持ってる表情が)


この身振りの可愛さでは「男らしさ」から程遠いと思うのだがw


今日はひたすらに可愛いなぁ


鼻声出す練習で猫の鳴きまねしてるとこw


クラブでライブをやるために昔の曲をアレンジしてリメイクしたみたいだよ。私が知ってる歌はひとつとしてなかった(当り前)練習風景はひたすら可愛かったけどやっぱりお疲れっぽかったなぁ...自分が歌う曲以外では大人しかったし表情があまり明るくなかったし...今超多忙だよね><