スンギヤMC!

スンギヤがホドン氏と一緒にMCやるっていう噂は小耳に挟んではいたけれど「七光りか...」とあまり期待せずにいたんだよねー(失礼)でも激しく楽しい番組だったよ!私が昨日見たのが正規放送で合ってるのかな?あれは既に再放送?見た時間が遅かったから実は再放送かなー?いやー楽しかった!ユナなんとかBBの2人とかゲストに出てたし!今私の中で輝いてるテウ氏とか!モンちゃんとか!歌手が多かったから1位の奪い合いの話とか楽しかったなー「1位取ったと思ったのに一夜にしてジヨンに取られた」とか「スンギヤに取られた」とか「BBは避けて発売しなくちゃ駄目だ!」とかw照れて顔を隠したり手でぱたぱたするジヨン氏が可愛いしースンリのぱぼっぷりとかメンバ同士のじゃれがかわ...はっ!しまった!!私はBBに惚れてなんてやらないんだから!!(必死)くっそ!ここで留まってみせるぜ!!スンリ氏がソロで活動再開するらしいけど留まってみせるぜ!(スンリには萌えを感じないから大丈夫だと思うけどw)


※BBの名前定かじゃなくて間違ってたらごめーん