メール結果

秋夕だから日曜にお返事するねーって言われたけどメール来なくて「ひー」って怖くなったから今度は韓国語(やっぱハングルで送れた!)で送ったらお返事いただきました(がっつきすぎw)ハン氏とぎゅ好きらしいよ!つまりはMっ子だね!(強引w)まだ全然お話出来てないけど、この子とは本気で頑張る!!だってぎゅ好き!ヨダレもんだぜっ☆比較的毎日のように電話が来る子はじゃに好きさんだけど以前ファンクラ入りたい相談されて「国外は無理だよー」と簡単に断ったら今日の電話で「日本にいるお友達が私の気持ちを分かってくれて入れることになりました」って言われた...えっ?当てつけ?wwとりあえずサラッと流して「ちゅっかへー」と言っておいたwwすげぇ良い子なんだよ!メールで私の文章添削とかしてくれて超丁寧な解説まで書いてくれるような素敵な子なんだよー!しかしジャニへの関心が小指の先くらいしかない私にジャニ押しされても話が合わなくて申し訳ないんだよ。ジャニ好きの韓国チング欲しい人いませんかー?俄然紹介しますよー。ちなみに「へい!せい!じゃんぷ」と「あらし」好きっぽいよー。