東大門&南大門

友人のお買いもののお付き合いと自分も良いのがあれば...ってことで買い物へ。超歩いたわー。疲れたー。そして日本人に対してのあの執拗な勧誘なんとかならんのだろうか...有難くも私は現地人に見えるのか無視されるんだけど友人が思いっきり日本人なので絡まれてて大変そうだったwwなんだかんだと結局私が買ったのはセロハンテープと垢すり用のゴシゴシ(名前w)っていう収穫のなさww可愛いお洋服見つけたんだけど韓国で買うには比較的高い値段だったなー。日本で考えれば安いと思います。断然に。なんかこっちきてからお金の使いどころが食費ばかりっていう...まぁ日本にいたときからそうだったけどww


いつものごとく食事w


久しぶりの洋食!美味しかった!!5500W&キムチまんどぅ3500W


基本的にシェアで食べるようにでかいものが多い韓国wそしていつものモカwワッフルうま!


夕飯は友人の希望により先日食べた新村のタッカルビのお店へ。南大門は初めて行ったけどごちゃごちゃしてるー!楽しかったけどー!でもあの「完ぺきな偽物」押しはなんとかならんのか?無視し続けたけど、きっとそれで日本人は態度が悪いとかいう印象になるんだろうなーなんか納得できないなーその評価。


朝は例によって例のごとくイモとお話。そしたら見るかに外人さんがいらっしゃった!また初見w全然話せないみたいだから私の仲間かと思ったら2級らしいよ。おっとww英語圏の人間だから話すのは苦手っぽいけどヒヤリングはそこそこ出来るっぽかったなー。イモが言ってること分かってるっぽかったし...韓国語出来ない仲間が欲しいw(何の得もしないけど)