下宿探し

せっかくだから、全部自力でーと思って色々今までネット検索とかしてきたけど、そろそろ自分の韓国語に限界を感じてきたから、業者を介することに決めた。
のが、昨日だったんだけど、早速トトロハウスさんに問い合わせたところ「一緒に見て回るのは大丈夫だけど、入居予定日一週間以内じゃないと契約出来ません」と言われた(実際にはもっと丁寧だよー)んーんーー7月の渡韓時に決定させちゃいたかったけど、これじゃダメだなぁ。どーしよー。とりあえず7月の渡韓は自力で探せるだけ探してみて、それでも無理だったら8月末あたりに渡韓して業者仲介しようかなぁ。あー悩む。住むところって大事だよねぇ。なんでもっと韓国語が出来ないんだ自分!!ぱぼやっ!